1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. ワンハートができるまで。

BLOG

ブログ

日記

ワンハートができるまで。

令和3年から準備に入り、今年は、店舗の改装をさせていただきました。

社長
社長

馬車馬のように働け~!!!

という、某独裁者の恐怖と戦いながら、、私達従業員は、泣く泣く改装に明け暮れました。

泣き崩れている男性従業員。

泣きながら作業をする女性従業員と、それを見守る新人従業員。

見てるだけで涙が、、

しかし、月日が経つにつれて、社員達も徐々に気合を入れていきます。

改装までの様子

元々はこんな状態でした。

今のワンハートのお店からは想像ができません。

天井から順番に板を貼っていきます。

壁です。

少しずつ今のお店とわかるようになってきました。

だいぶいい感じですよね!

シャッターも綺麗にしましたよ!

完成に近づきました。

床も木目のタイルを貼り付けてます。

棚も取り付けました。

完成

最初はこんな状態です。

シャッターも緑色で目立ちます。

社長
社長

完成じゃ~!!ワシの城じゃ~パァゴパァゴ!グロロロロロ~

ということで、ワンハートは無事、令和4年4月16日にオープンすることができました。

皆さんのご来店をお待ちしています!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事